▶️体験レッスン ミニウインナーパン

9月はミニウインナーパン体験です。コースメニューを体験できるチャンス!



年間コース9月10月のパンを体験できます(受講料)体験受講6.600円(税込)

(時間)午前9時半から12時   午後13時から15時半
土日月火で希望日をお知らせ下さい。

※はじめて参加の紹介のかたは、お問い合わせください
※キャンペーンの併用はできません
※作れるパンの種類は「講座メニュー」初級からご覧いただけます。
※気軽に成型から体験したい場合は、じゃらんの遊び体験からお申し込みください。
ありがとうございます。

9月は、ミニウインナーパンです
(日程)
9月27日(土)
9月28日(日)
9月29日(月) 
9月30日(火)

LINEあるいは、お問い合わせフォームからミニウインナーパン希望と送信ください。
受付は1週間前までにお願いします。


〜手作りパンのある暮らしを手に入れたいかたへ〜
秋から50歳からのはじめてのパン作り年間コースがはじまります。
月1ルーティーンでおうちで作れるようになっちゃいましょう!
ご継続のお申し込みで、一年分の動画が見れるようになるので、何度でも
好きな時に見れるから、あれどうだったかなってところも、すぐに思い出すことができて
手作りパンのある暮らしを手にいれることができます。





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次